つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

12週と5日目 人生初、グレープフルーツを買った

f:id:miomo32:20160515225419j:image

フルーツがあまり好きではなかったので
お金を出してグレープフルーツを買うなんて
思ってもいませんでした。
これも妊娠のせいか?味の嗜好が変わったようにおもいます。

昨日はは運転免許の更新で、旦那さんに
送ってもらい免許センターへ。
早めについたので二人で食堂で
カツカレーとカレーうどんを食べました。
炭水化物控えてたのに、無償に食べたくなり
カレーうどんを完食。この糖質、致死量(*_*)

講習前に喉が渇き、三ツ矢サイダーのぶどう味購入。100ml中の炭水化物10
こちらも制限オーバー(*_*)

そして帰りにスーパーに寄り、
青果コーナーでカットフルーツを購入。
近くにあったグレープフルーツも購入。
以前なら絶対に買わないはずなのに。。
美味しくて美味しくて。

ほんとに味覚の好み、変化するんですね。

以前だったら
どちらかというと嫌いな部類、
梅干し系
きゅうり
トマト
柑橘類
ヨーグルト

を好んで食べるように。。

これって妊娠が終わればまた変わるのかな?
不思議な感じ。