つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

妊娠線予防にクリーム

買ってみました。

 

服屋さんでサンプルでいただいた

ニベアのクリームが、とても好みの香りだったので、妊娠線予防にはこれを使おうと決めていました。

 

f:id:miomo32:20160630002233j:image

 

妊娠線予防用のクリームは高いけど、

これなら500円くらいで。。

 

保湿って記載されてるから

とりあえず塗っときゃなんとかなるだろー*\(^o^)/*

ということでがんばって毎日塗るようにしてます。

朝のシャワータイムのあとに胸とお腹に。。

シトラス系の香りが心地良いのと、

仕事から帰って服脱いだときに、

まだほのかに香るのがいい!

 

ただ今までクリームを塗る習慣がなかったので

忘れそうにまります。

 

母には、いいじゃない、妊娠の記念に、線ぐらい。

って言われたけど、妊娠線だけは避けたい〜