つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

子宮が痛いー!チクチク

今日で12週と3日。お腹は大きくなってるのか、わからない。もともとちょっと出てるし。

お腹が出るなんて嫌なのでいつも通りの服装で仕事へ。パンツがきつい。。
ちょっと太っただけ?
でも体重に大きな変化なし。

今日は仕事中何度も子宮が痛くなりました。
アイスのピノに入ってるピックを、子宮の内側からツンツンされている感じ。
いててててて!
と声に出してしまう時も。

自分が苦しいと、中の人も苦しいんじゃないかと思って、パンツの一番上のホックをはずしてみました。
社会の窓開いちゃってる人みたいでちょっと恥ずかしい。
明日は何着ていこうか悩む〜