つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

38週5日 半年前と今日のお腹比較

38w5d

 

半年前のお腹と今朝のお腹写真を比べてみました。

 

体重、産休入ってから突然増えました。

食っちゃ食べ、食っちゃ食べ、寝ぇー寝ぇー寝ぇー。

の結果9キロ増。

 

 

f:id:miomo32:20161114001133j:plain

 

こうして見るとやっぱり太り過ぎ。。。。

来年またマラソン大会に出場できるよう体改造しないと!

 

 

 

明日はフルムーン。

赤ちゃん、何かアクション起こすのかな?

 

さっきから2時間くらい、胎動が激しい。。。。居心地悪いのか

遊んでるのか。移動中なのか?

 

 

そして今日は旦那さんとお鮨ランチしてきました。

出産してからでもいいかな?と思っていたけど、

この「魚がし鮨」さん、通路が狭いのでベビーカーでくるのも

ちょっと。。。ということで思い切って今日行ってきたんです。

 

f:id:miomo32:20161114001712j:plain

 

中トロも食べたけど、私はイカとかサーモンとか茶碗蒸しとか。。。でも十分。

 

あ〜 美味しかった!

でも日本酒飲みたかった。。。。。(;_;)がまん。がまん。