つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

34週 西松屋ベビー布団

とうとう34w0d

昨日は西松屋でベビー布団セットを買って来ました。

 

f:id:miomo32:20161011063923j:image

 

デザインは全然気に入ってないけど。。。

いろいろ迷ってたところ

なんかこの雑誌にBEST BUY的な感じで

書かれてたのでこれにしました。

f:id:miomo32:20161011064101j:image

 

ベビー布団のコーナー、全体的に黄色とかクリーム系の色が多かったけどなんで?

おしっこのシミとか目立たないようになのかな?

クマかトリかしか選択肢がなかったので、クマ。でも無地が良かった。。。

 

帰りの車のなかで、噂の肋骨キック!!

うわぁ!

と声をあげてしまいました。

先日のマタニティ教室で35週超の方たちが

肋骨蹴られる時はさすがにキツイと

言っていて、でもわたしそんなことないなぁーと

思っていたら。。。ついにキックがきました。

このことかーー!と思わず感嘆の唸り声。

隣の旦那さんがどうしたの!?と聞いてきました。

 

そしてお腹は

 

f:id:miomo32:20161011064658j:image

 

さがってきてるんじゃ。。。?

と思ってるけど、どこが基準かわからない。

腰痛がどんどんひどくなって、士気が?下がる一方。

産休まであと少し、がんばらないと!

 

f:id:miomo32:20161011064841p:image

 

産休取得条件の、42日前。

有給使わなかったら、こんな時期まで働くなんて!!!これほど辛いと思わなかった。酷やー