つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

30週と2日 旦那さんと喧嘩

30w2d

いつもはほとんど喧嘩しないんだけど、

些細なことで頭にきて家を飛び出してしまいました。笑

 

昨日は中秋の名月でしたね。

 

家を出て30分、

橋の真ん中まできたら

突然おへそのあたりがキューっと痛くなり、

歩いたり休んだり、でも今更もどるのもなぁ。

胎動もしてるけど、お腹が張ってくるしい。

f:id:miomo32:20160916071817j:image

 

結局とぼとぼ歩いて帰りました。

旦那さんに迎えを頼んだけど、

ビール飲んでしまったので無理!笑

 

1時間半くらい歩いたので

ちょっといい運動になったかな?