つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

30週最終日

30w6d

今日は旦那さんの友人家族とBBQでした。

 

妊婦に優しいみんなに囲まれて、

とくになんにもしないで食べてただけだけど、

なんか疲れてしまった。。。

 

写真。

風に吹かれると妊婦感あるおなか。

今日のポイントは靴下。

レッチリのメンバーの誰かが履いてそうな靴下、フリーあたりが。

ださいようなかっこいいような、

もうちょっと長い方がいいけど。

 

f:id:miomo32:20160920004810j:plain

 

 

前回撮った腹写真より

また出てきた気がします。

 

腰を反らしてるつもりはないけど、

反ってる感。

 

f:id:miomo32:20160920004903j:plain

 

でもこんなかに人間入ってるかと思うと

不思議ですね。ほんと。

 

21日は転院後初の検診なので

どんな感じかちょっと楽しみ。