つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

37週5日 分娩時のスッピン対策 フジコ眉ティント

37w5d

産休に入って突然の暇人。

動ければジョギングしたりカメラ持って紅葉でも撮りに出かけたいところですが、お腹がここ数日でさらに急成長した気がするので完全なインドア生活です。

 

そんな中、今考えているのが出産直後に撮る予定の家族3人の写真撮影に

少しでもすっぴんを回避したいということ。

そこでここ最近売れてる「眉ティント」を購入してみました。

三日は持つと書いてあるので、とりあえずこまめにメンテナンスして

分娩完了まで眉がある状態を保てるようにがんばってみようと思います。

 

これが噂のイモト眉毛!

 f:id:miomo32:20161106191952j:image

 

そしてフィルムを剥がした後。。

 

f:id:miomo32:20161106192018j:image

 

 not bad!

 ありだと思う!

眉毛ないのとあるのとでは違いますね。

あ、比較用に眉無し写真撮り忘れたわ。

 

何度か使用するうちに定着力も

増してくるそうなので、入院するまでこまめにメンテナンスしようと思います。

 

それと、ネイルはここ2年くらい放置しているのでとくに興味なしですが

私が分娩予定の総合病院の指示では妊娠がわかった時点でジェルネイルはしないでください、となっていました。

MRI検査が受けられない

・指先で測定、認知する酸素濃度測定器を装着できない

(緊急帝王切開ができない)

等の理由からみたいです。