つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

妊婦健診 2回目のエコー

土曜日に2回目の妊婦健診に。

エコーだけだったので補助券使って
お会計は無料でした。

そろそろ経腹エコーかな?と思って旦那さんを
つれていったけど、まだ経腹じゃなかったです。
なので旦那さんは、女性だらけのクリニックの中で
肩身の狭い思いをしただけになってしまいましたσ^_^;すまん

f:id:miomo32:20160523123148j:image
13週と4日。たぶん、です。
サイズを聞いたら
7センチくらいとのこと。
なんか窮屈そう。

この質問もしなかったら
「順調ですねー」
の一言しかないので逆に不安。。。

体重はまだ変化なし。むしろ今朝は
400g減ってました。

今日のお昼
f:id:miomo32:20160523123951j:image
糖質量推定45g

もっと食べたいけど。。
腹八分目ってことで!