つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

7週から13週までのおなか写真

7週から13週までに気まぐれで撮った写真を並べてみました。

7週の最初に撮ったものが、だいたいのデフォルトです。

ぽっこりおなかです。。。

 

f:id:miomo32:20160520002953j:plain

 

写真を撮る時間帯はほぼ朝です。

朝食後やお腹がはっている時もありますが、

それを抜かせばふくらみは。。。。ほとんどなし?

 

いつかこんな日が来た時、おなかがぽっこりしていたら変化が

わからないじゃないかと思って、それまでには痩せようと

思ってましたが、間に合いませんでしたー。

 

ちなみに体重は

4/7  48.5kg

5/18   48.5kg

変化なし。。。。

 

 

しかしこの先お腹が成長するにつれ

おへそのあたりのぽっこり肉がどんどん前に出て行くのか。

そう思うと若干憂鬱ですね。

 

 

ああビールのみたい。