つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

プレママ誌というのを買った

今日で16週

妊娠5ヶ月!!

 

 

f:id:miomo32:20160607234242j:image

よっしーかわいい。

 

なんか妊娠中のアドバイスや

胎児の為にこれかダメでこれが良くて。。

ではなく、妊婦だけどオシャレでいたい!

オシャレでいたい!できれば。。。

いや、絶対に!!!!

部屋とかも可愛くしたいし、

美容も怠りたくない!!

内祝いもセンス光らせたい!!

 

みたいなものを感じた。

 

そしてそれだから買いました(笑)

 

レジで1382円と言われ、びっくり。

980円とか、せめて1000円以下だと

思っていたのに。

 

これ家計から出していい?

と旦那さんに断り、今月の雑費で支払いました。

 

大きいお腹を晒すなんて、

理解できない。と思っていた

マタニティフォトに「30週くらいになったらスタジオで撮ってもらおうかな?」とか思いはじめました。少しずつ妊婦の自分を受け入れてると実感。

この雑誌的には「妊婦」って呼び名じゃなくて

「初マタ」か。