つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

26週の胎動と妊婦用ストッキングの悩み

26週に撮った胎動です。

わかりにくいのでお腹の上にリモコンを置いてみました。

 


リモコンが結構軽いこともあって、かなり動いてるように見えますね。

実際もググッと押されるような感じの時は少し鈍痛。

 

でも、胎動少なくて不安、よりはこの方が良いかな。

 

 

そしてスカート時のストッキングですが、

マタニティ用に購入したものは まだお腹の部分のサイズが合わず、

膝の辺りがしわしわになってしまうため、 ものすごく見た目が不自然。

仕方がないので普段のストッキングに切り込みを入れて履いてます。

 

すっげー雑な切り方なのは置いておくとして、

 

これがなかなか良い!

苦しくないし、ずり落ちそうで全然余裕。

 

まぁ、産後には使えないので今だけですが。。。

 

f:id:miomo32:20160824230723j:plain