つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

旦那さんから花束のプレゼント

f:id:miomo32:20160523231134j:plain

 

今日は仕事が終わると旦那さんが会社の前まで車で迎えにきてくれました。

私は全然体調良いんだけど、それでも心配してくれてありがたいです。

 

そして車にのると最近気に入ってるセブンのアイスカフェオレが用意されていて、

そのあと後部座席から花束をじゃじゃーんと取り出してくれました。

 

なになにー?なんで?なんで?

あれ今日なんかの日?女性の日?そんなのあんの?

と聞きましたが

 

いやー別にいつも仕事お疲れ様ってことだよー

 

と言われました。

 

今日は忙しくて残業だったので余計癒されました。

あー旦那さん優しい。

 

なんていうか、カタチに残るプレゼントより、

きれいに咲いて、散ってしまうまで毎日愛でるっていうのがいいなって思います。

花のプレゼント嬉しいなぁ。