つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

ちゃんと育ってるのか。。


ちゃんと育っていますか?

って、誰に聞けばいいのかー。

ふと心配になりました。

体調もまったく変わりなく、
つい妊娠してることを忘れて走ったり階段かけあがったり。。
中の人はどんな気持ち?
揺れてる?痛い?狭い?なんともない?

わからないー(*_*)

半年後には出産してるとか、考えられない。。

エコーじゃ 形しかわからないし。
健康なの?大丈夫なのー!?(*_*)

それが心配で、楽しみどころじゃない毎日です。

ところで昨日はコンビニの店員さんに

痩せましたよね?

と、突然言われました。

何故!(*_*)

今までふっくらしてたイメージってこと?
それもなんだかショック(*_*)

ストッキングがキツイので最近は
パンツの私です。
f:id:miomo32:20160526071522j:image