つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

胎動!18週と2日

18w2w

 

ちょっと歩いただけで

下腹がカチカチに張って、

軽い運動どころじゃない日が続いていました。

 

夜、寝転がっているとポコ!

と内側から反応が!

 

旦那さんを呼んでお腹に手を当ててもらうと

またポコン!

そしてウネ〜

ウネ〜

とミミズかモグラかなんか地中生物が

動いてる感じ!!

旦那さんにもわかったみたいで、

これはどうやら胎動としてとらえて良さそうです。

全然動かないので心配になってましたが

ひとまず良かったです。