つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

ベビーベッドを買おうかどうか悩む

普段シングルベッドを二つ並べて寝ています。

 

旦那さんは朝起きると絶対真ん中。

やや斜め。

 

こんな感じ

 

 

f:id:miomo32:20160624182307j:image

 

どうしてそんなにってぐらい

寝相が。そして声をかけたりゆすっても

なかなか起きない。

 

そして今日の明け方ついに

 

f:id:miomo32:20160624182455j:image

 (てか二枚目の絵めっちゃ適当)

 

お腹を枕だと思ったのか、

ベッドの上でまどろんでいた私のお腹に

頭ドーン!

事故だよちょっと(*_*)

 

痛い痛い!のってる!

 

と叫ぶと

ようやく起きて

 

ひー!

ごめんなさいー!!!!!

 

と言って自分の陣地に去って行きました。

 

赤ちゃん真ん中に寝かせられない、

と本人も言っていたのでベビーベッド買おうか。。。悩み中。