つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

出勤時の小走りが原因?下腹部痛

今日は18w6d

 

明日は妊娠5ヶ月の最終週がはじまります。

 

朝バス停まで歩く直線で、後方にバスが

見えた為、焦って100mほど

走ってしまいました。

 

それから1日下腹部痛。

不安で仕方がなかったけど、

この時期はまだ羊水の中でプカプカって

言うし、自業自得だし、

我慢して1日過ごしました。

それにしても何をするのも痛い。。

 

写真は今朝のお腹

 

f:id:miomo32:20160627223227j:image

 

で、次の写真は

頑張ってお腹をへこませて

背筋も伸ばした状態。

 

f:id:miomo32:20160627223306j:image

 

ポッコリお肉は隠せてない。。。