つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

7月(妊娠20週〜22週付近)のおなか比較

 

昨日の夜中、尋常じゃない下腹部痛で苦しみました。

 

思わず涙がでてしまうくらい。

 

これでウテメリンの服用は二回目ですが、張りはそんなに

無かったような。。。?

 

とにかく二時間ほど動けず、トイレか?と思い

脂汗をかきながらトイレに行きましたが下痢でもなく。。。

(トイレは出たんですけど。。)

 

痛みは落ち着いたものの、

朝になってもまだ少し痛かったのでまたトイレに。

 

ちょっと下し気味?

 

 

病院に行こうと思っていたけど

少し様子を見ることにします。

 

ところで7月6日と21日でのお腹の大きさの比較です。

あんまり変わってない?

f:id:miomo32:20160721072754j:plain

 

と、思っていたけど

割と出てきてる!

 

右が7月6日

 

左が7月21です。

 

パンツ一丁ですみません。

 

 

ラインをひいてみると出てきたなーって感じです。

 

f:id:miomo32:20160721072900j:plain

 

赤ちゃんか?肉かー??

 

????

 

ですが。

 

先日の妊婦検診(六カ月)では

赤ちゃんの重さは推定520グラムと先生がおっしゃっていたので

きっと赤ちゃんのはず!!!

 

仕事に遅刻しそうなので

ブログはここまでー。