つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

辛いものブーム

辛いものブームが到来。

辛いものって

塩分高いから避けてたんだけど

一度食べるのを解禁したら一気に加速。

 

先日コンビニで中本のと蒙古タンメン

スープを見つけて、お昼に食べました。

辛くて最高!

 

と、いうことでお店に行きたくなり

中本で一人ラーメンをキメてきました。

 

f:id:miomo32:20160614225943j:image

サラリーマンと相席。

迷わず辛9の北極ラーメンを注文。

 

ノーウォーターでフィニッシュ!

 

辛かったけどまだいける!

辛10のつけ麺にすれば良かったかな?

 

普段の数倍の炭水化物と塩分を、

お昼に食べてしまった。。。。

 

内臓が少しずつ移動してる気がします。

いつもと同じ量を食べても胸焼けのような

食べ過ぎた感じ。

胃が上に押されてるのかな?

 

食後、下に落ちたものを拾おうと

かがんだ時、ちょっと逆流しちゃった。

(汚くて失礼。)

 

そのまま吐くかと思ったけど、がんばって飲み込み。一度口の中に出たものがマジで辛くて、

口の中ヒリヒリしだしたので笑っちゃった。

 

こんなの胃に入れといたら絶対良くない。

 

刺激物はほどほどに。かな。