つわりがなかった妊婦日記

今のところ、つわりほぼなしのわりと元気な妊婦です。妊娠してから妊婦さんのブログ読んだり、検索してばかりなので、私も出産まで自分の体験をブログに書いてみようと思います。

17週と4日のおなか

17w4d

 

朝8時までに出社だったので

 

 

そそくさと支度。

旦那さんはベッドで二日酔いのため仮死状態。

いいなぁ二日酔いもうらやましい

 

朝イチのおなか

 

 f:id:miomo32:20160619124216j:plain

 

軽い腰痛以外はとくに変わったことなし。

 

 

仕事中ずっと正しい姿勢で座っていたので

途中お腹の張りが気になりました。

座っていたので社会の窓は全開にしちゃった。

 

それでもパンツスーツはちょっときついです。

 

朝は缶コーヒーとチロルチョコ1個

 

昼はミニストップのエックスフライドポテト。

麦茶、ヨーグルト。

 

 

 

22時やっと帰宅、、、

太るから食べない!

と決めたのにカフェラテとあらびきフランクをコンビニで

購入。

旦那さん用に買ったドーナッツも半分もらった。

 

 

帰宅後スーツのまま撮った写真

ちょっと太ったような前からこんなだったような。

 

職場のみんなには

まだ全然わからない

と言われました。

 

以前からの癖で日中ずっとお腹に力いれてひっこめようと

してしまうの、やめたい!なんか胎児苦しそう。

気がつくとお腹ひっこめてる。。

 

f:id:miomo32:20160619124607j:plain